GeForce256DDR, Sidewinder Free Style Pro on Windows2000

やっぱりCreativeのドライバはだめ.
NVidiaから持ってきたらちゃんと動いた.
ゲーム(Midtown Madness)も大丈夫そう.

でもコントローラのドライバを入れてなかったので,
MicrosoftのサイトでWin2k用ドライバ探すと,
「保証はしないけど動く」って書いてあった.
ついてきたCD-ROMの中身のドライバのことだと思って入れようとすると,
OSチェックに引っかかって入れれない(T_T).
そこで,コントロールパネルのゲームコントローラから追加することにした.
するとなんと,”Sidewinder(自動認識)”なんて項目があるので
それを追加すると,動きそうな気配.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください