不完全分煙

常駐先の親会社,一応オフィスは禁煙だけど,エレベータ&ジュースの自販機コーナーの
向かいに喫煙コーナーがある.排煙(吸煙?)設備もあるようだ.
だがしかぁし!ぜんぜんパワー不足なのだ(;_;).
俺はエレベータ乗り降り&ジュース買いに行くだけで,
1日あたり10分ぐらいしかその空間にはいないはずなのに,
そんな俺が片道10分弱の通勤に使ってるだけの車なのに,
助手席に乗った相棒さんに「なんかタバコ臭い!」と言われてしまった(T_T).
という怒りを,たまたまタバコのネタが出てたいなばさんとこにぶつけてみたり.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください