Ver.3 Beta で読み書きすると VMware のディスクが壊れる?

Linux 版 VMware Ver.3 Beta で Ver.2 のディスク(*.dsk) を使おうとすると,
「*.dskをアップグレードしてくれ」みたいなメッセージが出るけど,
基本的に Ver.2 で使うのでそのままにしてたら,
Win98 と WinME が入ってるヤツがなんか壊れた.
レジストリエラーが出るようになっちゃった.また入れなおすかな.

訂正(11/10) :
たぶんこれは FastTrak100 TX が不安定だったせいで,VMware 3.0 のせいではなさそうだ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください