FastTrak100TX は Linux ではまだ不安定?

VMware 3.0 を Linux で一通り試して,今度は Win2k 上の VMware で試そうと思って,
RAID0 になってる FAT32 パーティションに VMware のデータをコピーしようとしたら,
ガリガリ・ガリガリ・ガガガ…と怪しげな音がしてきたので,慌てて Ctrl-C した.
dmseg してみると不審なエラーがズラーリ.
Windows を立ち上げて確認しようと思って再起動したら,
FastTrak の BIOS で Problem (T_T).
電源を落としてちょっと待ってから立ち上げたら,一応起動できた.
ScanDisk かけてもエラーは出ないけど,
そのドライブにある 100MB ぐらいの .tar.gz ファイルにアクセスしようとすると,
周期的に ガリ・ガリ… とかいって読み込んでくれない.
その他のファイルは一応無事みたいだけど,心配だ….バックアップとらなくては….
うーむ,Linux で FastTrak100 TX 上の FAT32 パーティションに対する書き込みは
不安定なのかなあ?? 別に EXPERIMENTAL とかは書いてなかったと思うんだけどなあ….

お?ってことは
Ver.2 の .dsk が壊れた のは VMware 3.0 のせいじゃなくて,FastTrak100 TX のせいか!
それはそうと,VMware 3.0 は Windows 版でも快適.
とりあえず Win 版のアップグレードはしようかな.また本家の方で安くドルで買うか.
ん?今って為替レートいくらぐらいなんだろう??

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください