Dream Theater Live ! World Turbulence 2002

行ってきたですよ!最高ですよ!!さすがに Take The Time はつらそうだったけど,
ラブリエも結構調子いいんでないかい?
それにしても,休憩のあるライブっていったい!?とにかく大満足.
あ,しいて言えば,休憩の後の Overture はちょっと間のびした感じだったかな.

会場勘違い :
危うく名古屋市公会堂と思い込んで金山に行っちゃうとこだった.
当日になって愛知県勤労会館(鶴舞)と気が付いた.

はったり君と再開 :
かつていっしょにバンドを組んで Pull Me Under とか Under A Glass Moon とかやった
仲間と偶然再会.
っていうか,やつめ,「婚約したよ.会社も辞めるかも」とかいう
謎のメールを残して消息不明だと思ったら,
地元に戻って結婚して生後1ヶ月の子持ちになってやんの.
ところで,彼からの情報によると,ひーちゃんがミュージシャンになってるって??

名古屋公演セットリスト :
怪しい記憶をたどりながら….休憩のあるライブって初めてだ….
間違いがあったら
指摘して. っていうか,どうせそのうち
INFINITY で公開されるんだろうけど.

  • The Glass Prison
  • Strange Deja Vu (Scenes From A Memory)
  • Through My Words (SFAM)
  • Fatal Tragedy (SFAM)
  • Beyond This Live (SFAM)
  • Through Her Eyes (SFAM) ?
  • Scarred (Awake)
  • Surrounded (Images And Words)
  • Misunderstood
  • 休憩(10分)
  • Six Degrees of Inner Turbulence
  • Take The Time (I&W) + (Rush)
  • 以下曲順不明だけど演ったはず
  • The Mirror (Awake)
  • Lie (Awake)
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください