2007 SuperGT開幕戦@鈴鹿 予選

Title
Caption

今年も寒いねぇ.は降らなかったけど(笑).

そして今年はNSXが異様に速いかった(汗).上位みんなNSX.ARTA NSXに至っては,1分49秒台とか出しとった.そういえば,1号車はどこ行ったんだ?

あ,あと,走ってるところは見られなかったけど,ランボルギーニが増えてた.オレンジ色(?)のガヤルドが2台ピットにいた.見分けがつかん….

それから,カートやってきた.スピードリミッターが掛かってて,気持ちよくなかった(・A・)イクナイ.10周したけど,あんまり体力使わなかったし,物足りない感じ.その上タイムもイマイチ.2人ともAライセンスのタイムをクリアできなかったorz.結果はこちら

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください