大ゴミ捨て

というわけで,妹の荷物が家に入らんので,いらん物を捨てることになった.
ついでに倉庫の中に押し込められてるガラクタも捨てるらしい.
そのために 2t トラックまでレンタルするらしい.
当初「2tトラックは大げさだろ」と思っていたのに,
いざ始めてみると出るわ出るわ,見事にトラックがいっぱいになった.

ゴミ処分場で計量 :
うちの市のゴミ処分場は,入るときと出るときの車の重量差で,
10kg あたり約100円取られるんだけど,なんと約6000円取られた.
それはつまり,ゴミ約600kgってことかい!?

いとしのカレン :
そんなこんなでレンタカー屋で自分の愛車に戻ると,すんげー違和感.
ハンドルもクラッチもぜんぜん違う.慣れというのは恐ろしい.
しかし5分もしたら元に戻った.やっぱ車はこうでなくては!
この加速!カーブ時のグリップ!

すっぱい思い出 :
つーか,2t トラックというと相棒さんと出会う前のすっぱい
*1思い出が….当時新車だった
マリノ で「ドライブに行こう」とある女の子を誘ってたんだけど,
約束の日の前日に母ちゃんがマリノをぶつけて
修理工場行きになってしまったのですよ.
で,その日たまたまサークルのライブの荷物運び用に
2tトラックを借りてたんで,マリノではなくトラックでその子を迎えに行ったのですよ(爆.



*1
:あえて甘酸っぱいとは言わない.(笑
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください