海遊館

お目当てはジンベエザメとマンボウ.まさに雄大って感じ.
マンボウは見かけだけでなく泳ぎっぷりも間抜けでいい味出してた.
まばたきの仕方も常識を打ち破る変さ(笑).
ただし,イルカについては地元名古屋の
名古屋港水族館 のが訓練が行き届いてて Good.
そういえば写真撮影が自由だったのが意外.
マンボウだけはフラッシュ禁止だったけど,
操作を誤って一発光らせてしまった.(T_T)

なんとか祭の出店 :
外に出るとなんか祭をやっていて,ドリカムのボーカルな雰囲気でライブしてた.
その直後に仮面ライダーショーで,
「あれー,みんな元気がないぞぉー」ってのはちょっと無理が….
それはさておき,東南アジアや中国・韓国・ブラジル料理の店が出てたので,
ここで適当に昼飯を済ませた.

なにわ食いしんぼ横町 :
次の目的地に向かう前に,トイレに入った建物で,↑こんなことをやっていた.
なんと,相棒さんが行きたかったたこ焼きや(日曜休みのためボツ)が出店してて
元祖たこ焼きを食った.ほかにも狙ってた店が色々入ってたらしいが,
後のことも考えて(というか俺がすでにギブアップ気味),みやげを買って出発した.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください