エプソンダイレクトのサポート

妹@ヒッキー階段マニアのノートPC(エプソンダイレクト製)の液晶が,
下半分真っ白になってしまった.BIOS画面の段階で真っ白.
当然一般人の手には負えないので修理してもらいたいんだが,
どうやらサポート窓口がずーーーっと話し中で電話がつながらないそうな.
今は亡き Gateway Japan もそうだったけど,
PC 関連のサポートはどこもこんななのかな.
で,エプソンダイレクトの俺評価は低迷気味だったんだが,
なんとかつながって話を聞く(聞いてもらう?)と,
修理代は \14,500 ポッキリで,たとえ液晶の交換になってもその金額らしい.
ついでなのでヘタリきったバッテリーも交換してもらうことにしたそうな.
というわけで,俺評価はちょっと上昇.
(ハードウェアの不具合[-2] サポートのつながりにくさ[-1]
サポートの内容[+2] = [-1]ってとこか)

妹よ :
お前はただでさえ家にこもって階段昇降してるだけなんだから,
こういうところで他人とコミュニケーションとる練習しなくてどうするよ.
っていうか,母ちゃん!あんたがそうやって過保護にするのも問題だ!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください