告白(やや違

師匠,大ニュースです!!
ついに相棒さんが結婚することを父ちゃんに告げますた!
まだ具体的なことには触れてないらしいけど,超絶大前進です!!!
ううぅ,(俺の勝手な妄想による)
予定 から90日弱遅れだがついに…!!!!

拍子抜け :
「式なし・結納なし」は絶対反対されると思って今までうだうだしてたのに,
いざ話してみたら意外にもあっさりOKしてくれたそうな.>相棒さんの父

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください