2階はじゅうたん→ノーマルな物件に決め!

2階建ての物件 の中を見せてもらってきた.2階はじゅうたんだった.
相棒さんがアレルギー出るってんで
和室なしって条件だったんだけど,同じ理由でじゅうたんもつらいそうだ.
そのほかはほとんど不満はなかったんだけど,さんざん悩んだ挙句に,
瀬戸口の近くの物件 に決めた.こちらは全室フローリングと明記されていた.
まだ人が住んでるので中が見れないのが不安だけど,
いたってノーマルな間取りだしセキスイ製だし駅近いし,敷金礼金なしだし,
相棒さんも瀬戸市駅近辺は古い町並みがごみごみしてて嫌だけど
こっちは時々車で通って知ってるので,決めちゃいました.
入居予定日は 11/15!
ところでネット環境はどうなのかな.やっぱり ADSL かな.
今まで自宅は CATV だったので ADSL は全然調べてないんだよなあ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください