大雨

Willyが終わって相棒さんが迎えにくるのを待ってたら,
どうやらかなりの大雨で,相棒さんは大渋滞らしい.
台風が近いらしい.

相棒さんは水が怖いらしい.
別に流れが激しくなければ身の危険は感じないのだが….
まあ,それはいいとして,環状線は何とか走れたが,
1号と交差するところでレインボーホール方面が渋滞してそうだったので
1号方面に曲がったら,ぜんぜん進まない.
サイゼリアの信号についたのが夜中の11時ごろかな.
周りを偵察に行くと,右も左も前もダメらしいので,
12時ごろとりあえずサイゼリアで晩飯.
予想通り相棒さんはあんまり食べなかった.
サイゼリアは2時までしかやってないのでそのあとどうするか.

上の名古屋高速はなんだか動いてるようなので,
ちょっと戻って笠寺入り口からぐるっと環状→大高→23号で相棒さんちまで帰った.
4時半ごろ.(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください