北海道スキー3回目

今年もニセコにやってきたぜ!
今年はちょっと奮発してニセコ東山プリンスホテルにしたぜ.
当初2泊3日の予定だったけど,途中でやっぱり3泊にしようとしたら,
いったんキャンセルして取り直さなくちゃいけなくて,
そうするとキャンセル料がかかるとか言われたので,結局2泊だぜ(;_;).
さすがに北海道でも3月末ともなるとふもとの雪は午後にはベタベタだけど,
山の中腹以上はサラサラだぜ!!
ていうか,3月末のおかげか天気がいいぜ!!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください