ボードに初挑戦

いまさらながらボードに初挑戦.スクールにも入ってみた.
日ごろの運動不足がたたって,昨日1日ですでに腹筋などが筋肉痛で力が入らないので,
こけるとなかなか起き上がれないっす(T_T).

スクールは午前中だったので,
午後からは上のほうを攻めようかともくろんでたんだけど,
相棒さんも俺もボードはほんとに初心者(というか初めて)なので,
結局一番下のリフトしか乗れなかった(;_;).
つーか,リフトに乗ってる間左足だけでボードをぶら下げてると
足の甲が痛くなってしまった
*1ので,途中からファンスキーに戻ってしまいましたとさ.

でも相棒さんは結構ボードが気に入った様子.次回もまたやりたいそうな.

ニセコのケーキ屋さん :
今年も行ってきました.例の
でっかいケーキ屋さん. なんと今年は自宅にまでお持ち帰りする作戦.
でも,東山からは遠いのでタクシーを使った.
冬季特別料金とかでずいぶん高かった.明日にすれば4月だから安くなるのかな?

花粉症?鼻かぜ? :
ところで,東京で発症したと思ってた花粉症は北海道に来てもずっと引きずってる.
というか,悪化してる模様.もしかして花粉症じゃなくて鼻かぜだったのかな.(;_;)



*1
:昔普通の長いスキーだったころもたまにそういうことがあったけど,
今はファンスキーなのでそんな痛みは皆無.
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください