ゼンリン電子地図帳Z[zi:]? 全国版 CD-ROM版

が届いた.
前々から思ってたけど,このシリーズってインターフェイスが独特で,
慣れるまでちょっと使いにくい.
でも,拾い物のZ1よりかなり地図が詳細になっててGOOD!
自分ちの輪郭まで出る.

3D表示もCOOL!!
名古屋駅のタワーズとかかっこいい.
でも,名大の建物とかの自動生成されたようなヤツは,
天井のポリゴンがいいかげん.はみでてる.

それから,結局こいつには関係なかったけど,
CD革命の吸出しがうまくいかなくなっちゃった.
一般ユーザだと「TOCが認識できませんでした」みたいなダイアログが出て,
Administratorでやると,マウスカーソルすら動かないぐらい固まる.
IEもよく落ちるようになったし,そろそろWin2k再インストールかな….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください