新YZ初走行

ストレートを上から
オイルクーラー装着後初のサーキット走行.
前回
YZ走ったのは,改装前の1/8.思えばあの時,
コースアウトしまくってホイール曲げたりエアロ割ったりしたけど,もう半年も前なんだ(汗.

新しくなったYZは,さすがに路面がフラットで走りやすかった.
内周のコンクリート壁は,実際に走ってみるとそんなに気にならない.

車のほうは,がんがん走っても油温110℃程度と,オイルクーラーの効果は絶大(ウィンカー外して風が当たるようにしてみた).ワーニングが鳴る前に人間がへばってしまう(汗.
旧コースより1秒ぐらいタイムは短縮されるらしいけど,このタイムはどうなんだ?びみょー.

最近のタイム<YZ>
名前 タイム 日時 備考
たぽ 44.904 2005/06/26 5時 オイルクーラー装着
たぽ 45.276 2005/01/08 3時 [旧コース]サーキット走り初め
相棒さん 45.366 2005/06/26 5時 オイルクーラー装着
相棒さん 46.455 2005/01/08 3時 [旧コース]サーキット走り初め
たぽ 46.871 2004/12/19 3時 [旧コース]YZ初

大混雑

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください