無題

シルバーアクセサリーは早くも相棒さんちに届いた.
マンタのブレスレットはささるらしい(-_-;.

刈谷のアピタに行った.大府のアピタによく似てた.
マツダの関さんらしき人が女と一緒にいた.

idriveからダウンロードするツールは,途中から再開するとなんかうまくいかない.

ゼミの当番は,とうとうハッタリをかますことにした.
不本意だがやむを得ん….

カレン始動まであと4日.
くそう.数えてるとメチャメチャ長く感じる.
土曜の帰り,日曜の行き帰り,月曜の帰りは俺が相棒さんを送るらしい.
久々.MTも久々.エンストしないといいな.
やっぱり相棒さんは俺を送るのめんどくさいらしい.
そんなもんかねえ.
ところで燃費はどんなもんだろうか?
目指せアスティナ!12km/l!

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください