結構寒い

まだ10月だというのに,今日は割と寒かった.
ディスカバリーチャンネルでブリザードとか見てたせいか!?
で,結局MR.BIGの黒長袖TシャツにGジャンを着た.
帰りは手が冷えた.手袋が欲しいぐらい.
しかし!あしたから車だもんねー!長かったなあ….

ところで,あしたは相棒さんを帰りに迎えに行くつもりだったけど,結局ポシャった(;_;).
夜9時ごろ相棒さんちに行けばいいらしい.
助手席にはまだ誰も乗せてはいけないらしい.やれやれ.
納車(取りに行くんだけど)は朝10時でOKらしい.
あしたは一日何してようかなー.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください