松山~高知

Title
Caption

というわけで,1年限定2号車でドライブ♪2号車はなんと,33スカイライン.(画像は帰り道の淡路ハイウェイオアシスにて)

4ドアでATだけどターボ車だ.カレンちゃんよりすげー加速(汗).乗り心地いいー(笑).でも高速のICなんかではしっかり踏ん張る.ノーマルでこれってのはさすがだねぇ.ただ,ブレーキはなんかちょっと変.ローター曲がってるような感じ?

そんなこんなで高速を使って高知へ.途中,南知多道路みたいに対面通行の区間もあったりするけど,基本的には結構快適な道中だった.

結構ギリギリの時間にホテルにチェックインして,相棒さんに連れてかれるまま晩飯を食いに徒歩で街(?)へ繰り出した.

最初の店は,鰹のタタキがうまかった.そして本命の2軒目は,「Rockカフェ ぽおる」メタル野郎な店だった.四国のメタラーは熱かった.

ぽおるのママにメールアドレスを教えたけど,たぶん自宅サーバ死んでてメール受けれなかった.無念….orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください