松山着~お見送り

京都ぐらいまでしかあまり行ったことがないので,どんなとこを通るのか眺めてようかと思ったけど,なんだかんだで朝まで爆睡.

気が付いたら外が明るくなってて,何ヶ所かバス停を経由して松山駅前に到着.松山ってまだ路面電車が走ってるんだねぇ.

義理のお兄さんが車で迎えに来てくれることになってたけど,違う駅のほうに行っちゃったらしく,しかも海外に行っちゃうので携帯も止めちゃってるので,連絡が取れなくて,しばらく待ちぼうけしたり,なんてトラブルもネタのひとつ(笑).

そして,パンパンになった巨大な荷物をいくつも抱えて,松山空港→成田→JFK→どこだっけ?へと旅立っていきましたとさ.姪っ子は英語ペラペラになって帰ってくるのかねぇ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください