四国旅行 – 出発

相棒さんの姉夫婦がアメリカに1年間留学するそうで,お見送り兼,期間限定セカンドカー(笑)を引き取りのために四国へ行ってきた.

思えば泊りがけの旅行ってずいぶん久しぶり.
今回の旅行は相棒さんの計らいでイベント盛りだくさん.まったく退屈しなかった.むしろ過密スケジュールな感じ(笑).

まず行きは,名駅から夜行バス.でも,早帰りのつもりだったのに意外に仕事が長引いて,バスの時間結構ギリギリだった(汗).

そして,2階建ての夜行バスの1階は,狭かった.(;_;)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください