見つかった!

N森にこの日記が見つかってしまった.つーか,自分でばらしたんだけどな.
やばいネタには
グループでアクセス制限 かけよう.
それから,水曜午後の計算理工セミナー(英語で発表)は,強制参加らしい.
1グループ3人で自分の研究について10分ぐらいスピーチだそうだ.
俺は8人の稲垣研に組み込まれたらしい.
あり?情報専攻のN森はまた計算理工のセミナーに出るはめになってるのか?
ご苦労なこった.まあ,そのおかげでいろいろ情報が入ってくるのでありがたいヤツだ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください