バッテリー移設(仮)

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

バッテリーをトランクに移設してみた.結構疲れた.上の写真は,配線のためにエアクリBOXを外した状態.実は外したの初めて(笑).ついでにエンジンルームを掃除してみた.

で,バッテリーはトランク(真ん中の写真)へ.そのうちドライバッテリーにしたいけど,とりあえず今のバッテリーをそのままお引越し.でも,固定用のステーがないので,まだボデーには穴あけてない.ガムテープで仮止め(爆).

ちなみに材料(下の画像)は,かなり奮発してしまった(汗).そして重量も合計4.8kg増量orz.早くドライバッテリー買お.

でも,奮発したおかげか,エンジンの始動性は悪くならなかった.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください