エッジの頂点の2重化・マージ

ひっさしぶりにコーディング.前々から考えていた表面と裏面の境目の処理.
CMapPtrToPtr を使ってとりあえず実装できた.
問題は完全に横を向いている面の処理だ.現在は裏面の一部として扱っている.
それに,EDGE, BACK_EDGE, FRONT_EDGE, SIDE の扱いももうちょっとつめなくては….

ちょっとはまったのは,EdgeDoubler.前に書いたはずなのに検索しても引っかからない.
結局 EdgeDubler なんてつづりが間違ってただけだった.

関係ないが,T木さんにスライドバーについて聞かれた.
昔のソースを引っ張り出して説明したけど,この辺のも実装しなくちゃなあ.
ちなみにH岩は OnDraw() に全部詰め込むスタイルだから
あんまり詳しいことは知らんらしい.あ,M野@B4のが詳しいんじゃないか?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください