相棒さんって…

それから、また変な夢を見た。場所は、どっかよその大学の講義室。
相棒さんと二人、何故かこっそり侵入して講義を聞こうとしてる。
そのうち周りの人々は以前に配布されたと思われるものを取り出したが
当然俺たちは持っていない.
すると相棒さんはそれを見せてもらいにひょいと前の席に移る.
「そんなのいいじゃないか.どうせ単位になるわけじゃなし」といって俺がついていくと,
またひょいと前に移る.俺がムッとしながら追いかけると,今度は避けるように逃げていく.
そのうち講義が終わると,相棒さんは先生を追いかけて出てってしまった.
俺が追いかけようとすると,なぜか突然中学の同級生とかが登場して
俺をこづき回して邪魔をする.
俺は反撃するがだんだん敵の人数が増えて,
押さえ込まれて身動きが取れなくなったところで目覚めた.

だれか夢占いでもしてくれ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください