倉庫(?)の整理

車がなくて暇なので、物置と化している部屋の片づけをすることにした。

今その部屋の大半を占めているのは車のパーツなんだけど、クローゼットの中が使わなくなったパソコンのパーツなどなどで占拠されてるので、まずはそこを処分だ!

で、出てきたのがこんな感じ。誰か欲しい人いる?動く保証はないけど(爆)。お値段は特になし。メシでもおごってくれ。それか、来週末オートトレンドまで送迎して(爆)。

ヤフオクに出すのも面倒なので、大須の中古パーツ買取屋さんにでも持ち込もうかと思ってるんだけど、当分車がないんだよねぇ。

  • パソコンのパーツ類
    • Pentium 4 1.6GHz
    • Celeron 1.4GHz
    • メモリ 512MB, 64MB?, 32MB?
    • 液晶ディスプレイ(15インチ)
    • 無線LAN機器(11b) (アクセスポイント、PCカード、USB)
    • Microsoftのゲーム用コントローラ(コントローラの傾きを検知してステアリングっぽく操作できるやつ)
    • PCIのLANボード(100Base)
  • パソコンのソフト
    • Windows95 (フロッピー版)
    • Microsoft Plus
    • WindowsMe (こんなの持ってたんだ(笑))
    • Windows2000
  • ゲーム
    • Xbox本体
    • 鉄騎大戦 ほかソフト少々
    • プレステ本体(ちょっと**な改造品)

ほかにも色々あるけど、書くのがめんどくさくなってきた。orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • オール下道とかでよければ送迎してもいいですよ。w
    迷ったらごめんなさいと言うことで。
    メモリの512MBが333なら欲しいけど、あえていまさら旧型PCを使うのかという葛藤が。w
    微妙だ・・。

  • まじすかっ!助かります!!
    と言いたいところですが、肝心のブツがPC2100って貼ってあります。
    PC自作から遠ざかって久しいのでそういう規格とか忘却の彼方ですが、
    PC2100=DDR266ってことなので、
    ふにぃーさん所望のヤツよりさらに旧型のようですねぇ。残念。。。
    ってなわけなので、オートトレンドの入場券と引き換えで
    送迎(しかも入場券取りに行くため寄り道あり)をお願いできますか? m(_ _)m
    日にちは8(土)9(日)どちらでもかまいませんので。
    ところで、ふにぃー号は復活したんでしたっけ?
    もれなく相棒さんもついてきますが、定員足りてましたっけ?

  • まじですか。w
    それでよければ運びますよ。
    (多分メモリよりチケットのほうが高価。w)
    日にちは日曜でお願いします。(土曜は仕事)
    時間と詳しいことはメールか、メッセージでよろしくと。
    車は夏も御覧になった?ミラでございます。
    なので4名まで無問題!
    それこそいらんパーツ積んで大須で捌いてきても無問題?
    いくなら帰りでしょうが。

  • おーー、よろしくですっ。m(_ _)m
    メッセージ送っときまーす。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください