古いPCパーツ処分

15インチの液晶ディスプレイとかPentium4 1.6GHzとか11b規格の無線LAN一式とか、はたまた段ボール箱に紛れ込んでた100BaseボードとかFDDとか、こんなの売れるの?いや、引き取ってくれるの??ってな物まで、まとめてじゃんぱらに持ち込んだら、合計6000円オーバー(驚)。駐車場代にもならなかったらどうしようかと思ってたけど、全然余裕じゃん♪

動作チェック前の査定では1000円超えてた512MBのメモリーが、チェックしたら死んでたってのが残念。むき出しの状態でダンボールの中に転がしてたのがまずかったかなぁ。

でも、ダメ元で持ち込んで、査定時は価格不明(笑)だったMini-ITXのPCケースが1000円になったので、ヨシとしよう。

まあ、もういっちょダメ元で持ち込んだ、基盤の死んでるベアボーンは、引き取ってもらえなくてお持ち帰りになったけど。ほかにもいくつかある「お持ち帰り」のやつらをどうやって処分しようかなあ…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください