sanapon入れ替え失敗

Fujitsu DESKPOWER TII-200 (MMX Pentium 200MHz) じゃ,
この日記や Samba の処理がいまいち遅いので
試しに余ってる K6-2 500MHz と入れ替えようとしたが,失敗した(T_T).
まず,もともとのマザーボードを外すのに苦労した.
電源のファンまで外さないとビスが外せない.
で,がんばって外したところで tapon からメモリを持ってくるのを忘れた.
さらに,ケースのスイッチや電源LEDのコネクタがはまらなかった.
今度省スペースのケースでも買ってこようかな….

そうすると MMX200 が余るけど,こいつはおやじの暇つぶし用にでも回すか.
ん,そのためにはディスプレイがもう一個いるじゃん.
すでに 1280×1024 に慣れちゃったから液晶というわけにはいかないだろうなあ.
おやじ用に普通の 1024×768 の液晶か.もったいねーなあ.
だいたいうちのおやじはパソコンなんて使わねーだろ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください