相棒さんの卒業式

今日は大学の卒業式.俺は自分の卒業式はサボったんだけど,
今日は相棒さんが袴を着て卒業式ってんで,俺もスーツを着込んで車でお迎えである.
か,かわいい…♪
でも結局相棒さんも式には出ないで午後の農学部のやつだけ出てた.
で,俺はその間研究室.陳さんが中国から帰ってきてて,
133.6.108.XX のままのbalzacがypservを探してブロードキャストしまくり.
silveriaからのエラーメールが1000通超えてた.
もはやメールボムだ….

帰ってきてから,相棒さんちでとんがらし麺とバームクーヘンを食って,
その後さらに相棒さんの両親と外食.
さすがに食べすぎ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください