Pentium4 と GeForce2 Go

このページ に Pentium4 1.5GHz のベンチ(Superπ104万桁)が載ってるんだけど,
「Superπでは104万桁を
2分ジャストと、以前テストしたIntel PentiumIII 1.13GHzよりかなり高速な数値を叩き出している」
なんて言っているが,俺のメインのマシン(PentiumIII 700@950MHz)の最高記録は,
もうちょっとオーバークロックしたときに,
2分切ったことがあるんだけど….するってーと,俺のマシンは Pentium4 1.5GHz に勝った!?

それから,GeForce2 Go 搭載ノートPCは,今のところ東芝が
「2001年の第1四半期の終わり」 に発売するらしい.
それって,ちょうど修論発表終わったころだね.(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください