改善求む

  • ちょっと携帯に出るのが遅いからって怒るな.
  • 俺がちょっと不満を言ったからって「振られる」とか言っていじけるな.お前はいつも山ほど俺に文句言ってるだろ.
  • いくら眠いからってケンカの最中に寝るな.

人間誰しも嫌なことやイライラすることはあるさ.
というか,そうでないことのが少ないだろう.
そのイライラをあまり溜め込むのもいかんが,
文句ばっかり言ってちゃその嫌なことを再認識してかみしめることになるんでないの?
だいたい文句ばっかりブーブー言われちゃこっちのテンションも下がるっつーの.
ん?むしろヒートアップしてるのか?まあどっちでもいいや.
とにかく,そとづらばっかりよくって俺は愚痴られてばっかりで気分いいわけない.
親しき中にも礼儀あり.
自分の発言や行動によって相手がどういう気持ちになるか,もうちょっと考えて欲しいものだ.
どうせあしたになったらケロッと忘れてるんだろうけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください