続・ものもらい

食あたり系の症状で仕事を休んだけど、午後にはだいぶ回復してきたので、もう1回眼科に行ってきた。全体的な腫れはひいてるんだけど、まぶたのふち(まつげの生え際あたり)がプクッとなってるのがいつまでたっても治まらないので。

で、今日も針で刺されて強制排出。orz

今日は偉い方のおじいちゃんが処置してくれたんだけど、この前のにーちゃんより痛えよ。一点集中でつまみ出される感じ。((((;゜Д゜)))

あまりの痛みに鼻水出たヨ。○| ̄|_

でもおかげで今日はちゃんと膿が出たそうな。さっさと治れよな。

そうそう、今日はなんだかものもらいの患者が多かった。流行ってるのか??

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください