SuperGT開幕戦

今年は予選だけ見にいってきた。HSVはイイ音してるねー。

決勝はスカパーで観戦。ちょっと予想外というか、大波乱な展開だったねー。ホームストレートで同一メーカー3ワイドから大クラッシュて、ありえんでしょー。

それから、ピットイン時のタイヤ戦略で明暗ハッキリとか、アンドレ頑張りすぎ(笑)とか、結構見どころ盛りだくさんだったから、現地で生で見てもおもしろかっただろうねー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • 黄砂&雨と強風による寒さで泣けましたが・・
    今回は観戦しててホント面白かったです。
    中々、各メーカーの力が拮抗してますな。  GT-Rがちとキツいかな?

  • ぎゃーって叫びながらみてましたw
    ほんと天気は寒いし自分のクルマは黄砂でヒサンだし散々でしたよ~

  • 寒さと雨と黄砂のことを考えたら、
    TV観戦って結構いい選択だったかな。( ̄ー ̄)
    しかし、天候と路面コンディションが普通だったら、
    各メーカーどういう力関係になるのか、
    サッパリ読めない開幕戦って感じじゃないっすか?

  • 土曜の夜の放送待ちですよ!
    F1予選→スーパーGTのコラボですw
    ちゃんと録画されてるといいなぁ・・・

  • 地上波は1時間半だけど、
    BSフジは2時間番組(3/28 13:00-15:00)なんだねー。
    両方録って見比べてみるです(ぇ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください