焼き焼きマルチメディアマシン

で,余ったマシンはどうするかというと,
光デジタルI/Oはどうも Win9X じゃないとまだ動かないみたいだし,
CD-R の書き込みも Win2k だと Administrator 権限が必要でめんどくさいし,
そういう負荷の高いことやってると,Office や VC++ とかとても動かせないので,
Win98 焼き焼きマルチメディアマシンとして独立させることにした.そうそう,チューナーつきキャプチャーボード
α-DATA AD-TVK501 もこっちに移した.
こうなると,一個液晶ディスプレイでも欲しいなあと思ってしまう.
しかも2入力切替式のヤツね.

ところで,LAN ボードの調子がいまいち.PCI スロットを変えたらうまく動いたんだけど,
見かけ上は正常だったからタチが悪い.
起動時にパケットもちゃんと出てるみたいだったし.
あと,G400 が悪いのかなんだかよく分からんのだが,
OpenGLスクリーンセーバが真っ暗になってしまう.

あ,LANケーブルが足りねーや.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください