正解は
2010年8月23日
クムホECSTA V700でした。「レーシングテクノロジーを集結させた最強のスポーツラジアル」だそうな。サイズラインナップがちょっとすごい。235/45R13ってどーゆータイヤなんだ?? よく引き合いに出されるもうひとつの韓流タイヤ・ハンコックR-S3が8種類(現在はたった3種類)しかないのとは大違い。
それはさておき、国内発売開始直後は2ヶ月待ちとかもあったみたいだけど、今回は1週間弱で入手できた。
買ったお店はこちら。真夜中でも問い合わせメールの返事が返ってくる、謎のお店(笑)。ちょっと日本語が怪しげだけど(爆)。
オイラが最初に読んだレビュー:「ジムカでは使えない」の巻
次の情報:田中ミノルが「ベタ褒め」「気に入りすぎて販売開始w」の巻
その後見つけた情報:どこかのタイヤ屋さん「ミシュランPS2的なフィーリング」<えー、タイヤの好みは十人十色ってのは同感だけど、ミシュランはPSもPS2もグニャグニャだったよー。その後劇的に変わったのかなぁ。。。
さすがマニア
人柱 で ごっついタイムだしてください。。
・・で減りが遅ければ、自分も買うかも。
でも 磨耗時でもグリップ維持できないとコスト的に厳しいかな~
マニアっぷりがとっても好評価w
でも、たぽさんの運転んときは、冷えてる時はすごく心配です。。。
暖まってても刺さるのに。。。
ほんとに気をつけてアタック&インプレしてくださいね~
>タテさん
タテさんも人柱してくださいよぉ。
実はもう1品、目を付けてるマイナータイヤがあるんですよ。( ̄ー ̄)
減りは、遅いという説もあるんだけど、大半は消しゴム説みたいですねぇ。
でも、減ってもタイム出るらしいですよ。
>ぴかさん
刺さるってゆーなー!ヽ(`Д´)ノ
だいたい、我が家のタイヤ温め当番はオイラだぞぅ。
ま、フロント2本だけだから大丈夫っしょ。
とか言いつつ、この前のMLSとか、
最近リアの暖まり方が尋常じゃない今日この頃…。
とっても良さそうなタイヤじゃ。。。
そうか、コッチはターボ4WDなんでハンディをあげよう…( ̄ー ̄)
ふふふ、ST系が絶滅しそうになっても、
当分ガチバトルは続きそうですな。( ̄ー ̄)