中間発表

ある程度は予想していたが,まさか1セッション分も時間がずれるとは….
途中で誰かが,
「突っ込みやすそうなできてなさそうなやつほど前のセッションだったりして」
なんてことを言っていたがそれもあながち外れてないかも….

で,俺の番だが,1時間ぐらいで仕上げた PowerPoint
*1だったが,まあまあの出来.
って言うか,ちょっと書くこと少なすぎて PowerPoint 7分 デモ 5分 なんて時間配分.
しかしまあ,最後のセッションで先生もお疲れで,
忘年会を予約した時間もせまってて座長の玉木さんがうまいことまとめて軽く終わった.
めでたしめでたし.
大西メモには「淡々と話すので簡単にできてしまった印象を受ける」と書かれてた.
それって計算理工の英語プレゼン練習で言われたことじゃん….

忘年会では特にハメを外すヤツもいなくて平和に終わった.
カイルルさんが妻同伴で出席しててみんなと英会話してた.
イスラム教徒も結構融通が利くようだ.
あとは,K君の現状を聞いた.よーく分かるぞ,その気持ち.まあ,がんばってくれや.
俺は1次会で撤収したんだが,
今池のホームで電車を待ってるとカイルルさんたちが降りてきた.
“Good presentation!” と誉められた.
しばらくまた英会話をしたのだが,彼らは本山に住んでるらしい.
それじゃあ逆じゃんということでギリギリで正しい方面に向かった.だいじょぶかいな….



*1
:東海支部のときのやこれまでの中間発表のや
計算理工の英語プレゼン練習の時のを日本語に逆翻訳したものを切り貼り…
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください