初バリウム

今年の定期健診は、人間ドックだった。で、初めてバリウムを飲んだのだけど、噂どおりマズー。( ゚Д゚)

「発泡剤をこれで飲み込んでください」と言われたものの、これ、全然のど通らんよ。orz ものすごく重たいヨーグルト、って感じ。密度的に、そして粘度的に。

そして「あっちむいて」「こっちむいて」とグルグル向きを変えさせられるんだけど、結構しんどいぞ(汗)。あ、ゲップを我慢するのは、グルグル向きを変えてるときのが平気。同じ姿勢でじっとしてるとヤバイね。

他にも、超音波で内臓見るやつとか、血液検査(社会人10年ぐらいやってるけど、実は今までの定期健診では血液検査やったことない(汗))とか、普段の健診ではやらない検査が盛りだくさんだった割には2時間程度で終わって、いつもの健診よりむしろ早いぐらい。

あ、検査は特に引っかからんかったよ。その日にすぐ結果の出る項目では。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください