久々のオイル交換(汗

何でか分からんが、すっかり忘れてて9ヶ月ぶり((((;゜Д゜)))にエンジンオイルを交換した。

カレンの仕様ページにメモし忘れてるだけかと思って、クルマ関係のレシート・伝票を掘り起こしてみても、それっぽい痕跡は見つからず。うーむ、いかんなあ。

で、オイル交換後の帰り道、ここ最近、低回転のパワーダウンと言うかトルク感のなさと言うか、ショボーンとした感じのカレンちゃんが、なんだかちょっとパワーが回復してるような気がする。やれやれ。┐(´~`;)┌

さて、今度の木金はALTバッチの下見でも行きますかね。( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • なぬ?! 見るだけか?( ̄ー ̄)
    そういや、ちょうど一ヶ月、セリカ乗ってねーし

  • いやいや、ちゃんと走って
    夏バッチ取れそうかどうだか感触確かめますよ。
    たぶん。
    木曜に。

  • 今回はパスかもしれんが…
    中途半端に貸切り入ってるが
    走るなら朝かな??

  • ホントだ、いつの間に!?>貸切
    まあ、朝イチと+1時間でしょーな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください