タイヤのコストパフォーマンス

しばらく前に集計してたことがあったんだが、当時はタイヤ4本ずつ買ってたのが、2本ずつ買うようになったから、計算がややこしくなってやめちゃったんだけど、2本ずつベースで改めて計算してみた

グラフにしてみるとこんな感じ。サーキット1時間あたりのタイヤ2本分の金額。うーむ、恐ろしい…。

左に行くほど最近使ったタイヤ。そして一番左のV700はまだ走行時間が少ないので、実際にはグラフのはるか上(汗)。

コストパフォーマンスのグラフ
Caption
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

14件のコメント

  • 積車かりて夢の2台にしましょ( ̄ー ̄)

  • ((((;゜Д゜)))
    ちょうどよかった。
    メールしようと思ってたんだけど、何かいるものありまっか?

  • SSサスの足なら・・・www
    顔面セリカにしてしまえば、ボンネットも。
    フルバケ(2種類あり)にシートレールも…。
    MT、EGをOH前提ってあたりでちょっと敷居が高いなぁ…
    MTはOH次いでにデフ入れるのは当然として。
    足は交換できるのがあるからいいんだけど。
    さすがに某方みたいに復活できるほどの軍資金は調達できないしなぁ

  • なんか、いつの間にか、部品取り車を復活させる話になってるし…。(・_・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください