CD のジャケット

今年の年賀状の元ネタは,SNAKEBITES -TRIBUTE TO WHITESNAKE- という CD のジャケット.
WHITESNAKE は好きだけど,とりあえず年賀状のためだけに買った CD だ.
ところで俺が新たな
*1アーティストのCDを買うときはたいてい CD のジャケットを見て決める
*2んだけど,そういうのに限ってハズレアルバムなんだよな.
今までジャケ買いしたアルバムは以下のとおり

  • MEGADETH: YOUTHANASIA
  • IRON MAIDEN: THE X FACTOR
  • HELLOWEEN: The Time OF The Oath
  • QUEENSRYCHE: PROMISED LAND
  • PERL JAM: PERL JAM

今回のも例に漏れず,「本家のがいいぞ」という感想.



*1
:新人という意味ではなく,初めて買うということ


*2
:いわゆる”ジャケ買い”というやつね
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください