IXY DIGITAL

われながら情けないのだが,実はこっそり IXY DIGITAL を落札してたんだが,
なんだか入金後に連絡が途絶えたり発送が遅れたりですっげー怪しかった.
で,結局今日返金されてきたので,±0
ということで(実際は手数料の分マイナスだが)日記を公開.
さかのぼると項目が増えてるはずだ.やれやれ,全く時間の無駄だったぜ.
もう新規のヤツからは買わねー.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください