N森の実験台

音声認識の精度はなかなかのものだ.あれって確か ViaVoice の認識エンジンなんだよね.
認識対象の語句が少ないからかな?
それはともかく「せっかくの連休が実験なんぞでつぶれて残念だねぇ」と
イヤミを言ってやろうと思ったら,今日も助手なのね….ちっ.

それにしても A 山君のアンケートはつらいっす.ネタが尽きるっす.
すしと回転ずしと普通のすしを別々に扱うのは無理があるっす.
ところで A 山君,たしか Shana にいたよね?自信ないけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください