とうとう行ってしまいましたか.
しかもそろいもそろってみんな日記に書いてるところが笑える.

デバッグダイアログ
最近ご無沙汰だが,もはやあまり行く気がしなくなってるのは,
俺も大人になったということか.
ちなみにこれまで口にしたことのあるメニューは,

  • 甘口抹茶スパ
  • 甘口いちごスパ
  • サボテンスパ
  • コーンスープスパ
  • その他甘口でないスパ・ピラフ数種類
  • かき氷

決して全て完食ではないので注意(笑).完食できたのは2,3回.
結構行ってんじゃねーか>俺.まあ,どこぞの体育系集団にはとてもかなわんが.

ところで,
マウンテン非公認サイト にはたくさんのメニューのデジカメ画像が載っているが,みんな注文したってことか!?
恐るべし….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください