中3病

数日前から母親が検査のために入院してて、今日退院だったので、病院まで迎えにいってきた。

その母親が入院している部屋(3階)に向かう途中、壁に貼ってあった案内表示に、こんなことが書いてあった。

中3病棟→」

するってえと、2階の壁に書いてあるのは。。。( *´艸`)

それはさておき、母を家に送り届けた後、久しぶりに実家の近くの桜スポットに行ってみた。住宅街のてっぺんに公園と展望台があって、その公園に桜があるんだけど、むしろその周りの住宅街の桜並木のほうが見ごたえがある。


Title
Caption

Title
Caption

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください