大雪

雪
大雪
雪に埋まったカレン


昼頃目覚めると雪が降ってた.しばらくすると積もってた.
夕方にはかなり積もってた.名古屋高速もストップしたらしいね.
つーか,寒波は去ったんじゃなかったのかい!?
ところで,上の3枚目の画像は,自宅からちょっと離れた駐車場に止めてある愛車.
「寒い中わざわざ撮りに行ったの!?」と驚かれたが,
雪が積もるとワクワクするのは俺だけか?
とはいえこんな雪の中で生活することになったら,さすがの俺もうんざりするだろうね.
それに車を運転するようになって,こういう非日常の天候も喜んでばかりもいられない.
やっぱりちょっと老けたかな>俺

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください