入社前説明会

合併したおかげで書類のフォーマットがまだ決定してないから
書いても無駄になるかもだってさ.
例年なら交通費は5月に3か月分もらえるらしい.
3社合わせると新入社員は60人ぐらいになるそうだ.
新人研修用のテキストが配布された.
内容をざーっと見たけどかなり懐かしいないようだ.
読めば知ってるけど何もないところから思い出すのは意外に大変かも.
しかし今日に限っていつものかばんじゃなくてペラペラのかばんなので
中学1年生の学生かばんみたいにパンパンになった.

親会社のT社は普通は車1台設計するのに36ヶ月かかるところを,
最近売れてるらしいbで始まる「四角いおもちゃみたいな車」(by 社長)は
11ヶ月で済ませたらしい.それを10ヶ月切るのがとりあえずの目標らしい.

写真撮影に使ってたのは IXY DIGITAL だった.

あしたはT社に納入したシステムを動かす日らしい.
試験の発表前みたいな気分だそうだ.
ちなみに前回は初日にいきなりこけたらしい….

ある意味現実か….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください