MLM?

アムウェイってその筋では有名なんだね,ほんとに.
っていうか,この人はいろいろアムウェイにご縁があるようで

この人の日記は結構いろいろ参考になることがありそう.
Linux で CF カード とかね.
つーか,画像が多いと思ったらやっぱり IXY DIGITAL つかってるんだ.
あと,デザインもちょっといい感じかなと.それから,
これ も面白かった.全く同じ感想.

おでこに紙をあてて書くこと。実際やってみるとこれは驚き。ぼくは手の動きで字を覚えるてると思ってたんだけど、実はこれから書く線を視覚的にイメージしていて、その線をペンでなぞってたんだろうか?

で,そのちょっと下のブラックジャックの話は,
なんだか知らないが何ヶ月か前にケーブルテレビで実写版がやってた.アニメじゃなくて.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください