またひとつ奇行が発覚.
最近たまにPCのスピーカーに「プチプチ…」と約5秒ぐらいノイズが乗ることがある.
そのノイズに合わせて隣の妹の部屋から
「カサカサ」というか「カチャカチャ」というかなんか音がするような気がする.
「何やってんの?」とツッコミを入れてみると,
壁を指ではじいて音を出してるようなことを言うが,
んなことでスピーカーにノイズが入るわけねーだろ.
何をやってるか知らないが,
俺がツッコミいれた時点でやめりゃいいのにやめるわけないのが俺の妹のすごいところ.
今日になってどうやら照明の電源を猛烈なスピードで ON/OFF してるらしいことが発覚.
おめーも理系の大学通ってんだからさあ,
俺のクレームと自分の行動の因果関係ぐらい推測してくれよな.

思えば俺の妹はかなり変だ.

  • 階段昇降運動.家だけじゃなく駅の階段でも!
  • 鏡(洗面所や鏡台などの家族共有の鏡)を見ながら髪を抜く.いつの間にかわが家では結構切れ味がいい部類のハサミが洗面台に常備されている.
  • 異様に暑い部屋.真夏なのに閉めきったり,ついには暖房入れたり.おかげで俺の部屋の冷房効率が悪くなってる気がするのは気のせいではないはずだ.
  • そのくせ風呂は異常に低温.そして長い.ついでに言うと,潜水の練習(?)かなにかしてるようだ.突然「プハーッッハァハァ」とか言ったりするので怖い.
  • 洗面所に痰を吐いたまま流さずそのまま.
  • 明け方3時とか4時とかに起きて階段昇降したと思ったら,その後9時ごろまで寝てる.
  • めちゃめちゃがめつい.あるときは,なんかの理由で俺が妹の携帯を数分間使ったらその電話代を請求してくる.またあるときは,プリンタの紙が切れたので買ってきてもらったらその代金を請求する.自分が印刷するために買ったのに.しかもうちはインクジェットプリンタなのに熱転写プリンタ用を買ってくるし.

とまあ,数え上げたらきりがない.
世間には妹で萌える
*3連中がいるらしいがとんでもない.
もしもこいつに男でもできたんなら,さっさと持ってってくれ.
そして願わくば普通の人間に更生してやってくれ.マジで.



*3
:萌えとは何ぞや? 俺の相棒もずいぶんすごいページを見つけたもんだ.
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください