いためしや

名大の近くというか,名古屋高速四谷入り口の目の前に,
安くてうまくて量もそこそこな中華料理屋があるんだが,
その隣にいつの間にかイタリアンの店ができてた.
水曜定休ってのがちょっと気に入らんが,さっそく行ってみた.ご注文は

  • おこりん坊のペンネ
  • ピッツァ・マルゲリータ
  • サラダ・デザート(名前は忘れた)

なかなか GOOD でした.
隣の中華屋ともども,名大生御用達って感じですな.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください