東京出張のついでに

木曜の午後に某ベンダーの無料フォーラムに参加して、そのままついでに2泊して遊んできた(当然だけど宿泊代は自腹)。

で、宿が東京ドームのすぐ隣のホテルだったので、相棒さんと夜ブラブラしてみた。この観覧車とジェットコースター、なんか凝ってるねぇ。

ビッグオーとジェットコースター
ビッグオーとジェットコースター

ちょうどいいから久しぶりにジェットコースターに乗ってみよう!と思ったのに、ちょうど営業時間が終わったところだった。残念。

じゃあ代わりに、と季節はずれのウォータースプラッシュなヤツに乗ってみたり、観覧車でお登りさんしてみたりした。

観覧車から夜景を眺める
観覧車から夜景を眺める

うむ、東京の夜景はどこでもサマになるねえ。

ところでこの観覧車、自分でBGMを選曲できるようになっていて、最初はB’zを流していたんだけど、次にネタとしてBABYMETALを流してみたら、思いのほかヘビーな演奏で、相棒さんのツボだった模様(笑)。

そして、なぜかウルトラマン。

実物大と言うわけではなさそうな
実物大と言うわけではなさそうな

んで、晩メシ食おうとしたら、ドームから関ジャニファンが放出されて、辺り一帯大混雑。orz しばらくウロウロしたけど、結局ドームの脇の店でフィッシュアンドチップスとか食いながら、ガツンと効く酒を飲んで、1日目終了~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください